多ジャンルすぎて死にかける

そういう同人屋の過去の記事とか日々の雑記。

雑記4/29

ゴールデンウィークである。なのに朝っぱらから自分の心臓の音で起こされてるので勘弁してほしい。

どうにも手術後、発作ではないが脈拍が聞こえるような気がして昼寝もままならん。流石にまずいので血圧計を買うか……

起きてる時はいいのだが横になるとマジで聞こえる。そして発作ほど脈が速くないので発作なのか何なのかよく分からん(発作はもうちょい苦しい)(多分脈拍130を過ぎると発作扱いでいいと思う……

 

そんなこんなで今日も生きているのだが、この前から前に言ってた半ナマジャンルで結構ウケるようになってしまいビビっている。

もし新規フォロワーでここを見る人がいたら引くと思うので弁解するがウケてること自体はマジで嬉しい。嬉しいのだが、割とポツッと呟いたことが5ファボされていると、なんかしちゃいましたか……?みたいな顔で画面を見ている。驚き……が一番近いと思う。

一応半生なので公式垢もBしたし、仮に見られてもいいように俳優陣自体では妄想しないとか敬称をつけるとかまあそれなりに慣れたことはやっているが……

まあ多分CP名ABに対して支部で投げてるのが俺だけだし、俺は大概にABで狂った呟きをしているので捕捉はされやすいんだろうな〜という顔で見ている。いや俺はいまだにABが支部で俺しかいないのにビビり散らかしているんだが……

俺は現パロ好きのオタクなのでシームレスに妄想を繋いでしまったのだが、
まあ普通公式で信頼として提示されているコンビにそんなにCP妄想しないか……

一応弁解しとくと我一件だけ、という状況にはかなり慣れているのでそこまで困ってもいない。ABに関しては多分キャラ名+キャラ名なら出るだろうし……

 

あと実は、これはマシュマロ返信等でも書くかは迷っていたのだが、
AB現パロで使っている設定はほぼ過去作『魔女の息子』のノリなので、
興味があったらそれを読むのも一興である。ジャンルさえ合えば。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15200131

俺としては昔使ってた現パロの設定とかキャラポジションが、別ジャンルで受けていてあの頃の努力が報われたようで嬉しいのだが(2年間書いてた)、

まあ表に出すような話でもないな。と今書いてみた。

いやーしかし感想とか見てるとマジで魔女の息子で培った青春描写力が評価されてるっぽくておもろいな……何が転がるか分からん、二次創作……

 

ともかくGWはABを何本か書いて、あと実家の片付けを手伝いに行かないといけないのでちゃんと眠れるようにしてほしい私の心臓よ。これでこの前の手術が医療ミスとかだったらまた手続きが煩雑になるから勘弁してほしい。